株式会社ディスク・ロード

 

<生れながらの無宿者>THE LAST OF THE FAST GUNS

品番:DLDS0100
制作年:1958
制作国:アメリカ
カラー:カラー
ジャンル:西部劇
収録時間:82
発売日:2020/3/23
画面サイズ1920×1080 FULL HD(オリジナル:スコープサイズ、カラー)
音声仕様:英語
字幕内容:日本語
スタッフ
監督:ジョージ・シャーマン 製作:ハワード・クリスティ 脚本:デヴィッド・P・ハーモン 撮影:アレックス・フィリップス・Jr 音楽:ジョセフ・ガーシェンソン
キャスト
出演:ジャック・マホニー、ギルバート・ローランド、リンダ・クリスタル、カール・ベントン・リード


解説
富豪の弟を捜し出すために雇われた凄腕のガンマン!
行く手を拒む悪漢どもと深まる疑惑の影!

メキシコ国境近くの小さな町の大通りで、拳銃渡世人二人の決闘が行われ、ブラッド・エリソン(ジョック・マホニー)が一弾の下に友の仇を取った。ブラッドが酒場に入ると二階に彼に会いたい人物が来ていると告げられた。ブラッドが用心深く上がってみると、そこにはジョン・フォーブスと名乗る半身不随の老人がいた。フォーブスは東部から来た富豪の炭鉱主で、余命が短いことを悟った彼は自分の死後炭鉱の権利が腹黒い共同経営者の手に渡ることを恐れて、30年前にメキシコで失踪した実弟エドワードの行方を捜しに来ていた。彼はすでに2人を捜索に派遣したがいずれも殺されて目的を果たすことはできなかった。ブラッドの腕を見たフォーブスは2万5千ドルの謝礼金を条件に、エドワードの捜索を依頼する。拳銃稼業に幻滅を感じ、オレゴンでの牧場経営を夢見ていたブラッドは、フォーブスの申し出を引き受け、メキシコの奥地へと出発する。
凄腕のガンマンがその腕を見込まれ、富豪の弟の行方を捜索するミステリー・タッチのアクション西部劇。ターザン俳優で知られるジョック・マホニーが全身黒装束に身を包み、謎めいた男の危険な捜索へと向かう。

















(c) 1958 Universal Studios. All Rights Reserved. Layout and Design ? 2020 Universal Studios. All Rights Reserved.